2006年7月3日(月)~4日(火) 1泊2日で東京旅行

全景だと、やっぱカッコイイな
浅草より去るヒミコ。お台場行きは、人がいっぱい。

昼寝中。邪魔するな
東京タワーに登る前、通った増上寺にいた猫。
かなり人馴れしてました。

いぃぃやぁぁぁっ!!
東京タワー、展望室にて。床はガラス製なんだけど、恐い…。

だって、似てるって思ったんだもん…。
お台場にて。ヒミコ正面。
第一印象、フナムシ…。(^_^;)

これが、江戸ネタに強いメーテル。(笑)
ヒミコ、船内。999のお三方がお出迎え。(^^)

リリー・フランキーの『東京タワー』はよかったです
ヒミコ船内より。真ん中に見えるのは東京タワー。

なんとなく緊迫した空気が漂ってました
ペンギンさんのお食事タイム間近。
オオサギ、コサギ、ゴイサギ、ウミネコもお待ちかね。

奥に卵抱いてるペンギンもいました
暑いので、冷房室に避難中のオウサマペンギン。

Tシャツは紳士物なんだけど、つい…
旅行中に買ったもの。
上野で買ったアキハ名物おでんの缶詰。
上野動物園で買ったTシャツ。
ヒミコのチョロQ。

← 戻る