2005年9月29日(木) 旭山動物園、あざらし館ともうじゅう館にて

まずは、あざらし館。

人間、いっぱいいるなぁ
あざらし館、屋内より。
見に行ったはずなのに、見られてます。

水中トンネル通行中(動画:05sec/1.13MB)

お気に入りの1枚
くらげさん、ふよふよ

ふよふよ泳ぐくらげさんには、なぜか癒やされます(動画:15sec/2MB)
(このサイズならね。エチゼンクラゲは、ちょっと…。(^_^;))

水が流れるのが面白いのかしらン?
あざらし館、屋外にて
この子はなぜかプール縁がお気に入りのようで、ずっと境目の溝を覗き込んでいました

起きてたはず…
真正面からだと、寝てるみたいだ


でもって、もうじゅう館。

俺、ライオン
カッチョよく撮れた。(^^)

とべ動物園も、また行きたいな。(^^)
手作り看板。これがあると、親近感、一気にアップッ!!

ぐっすり
だれもが思った。「絨毯みたいだ…」(^_^;)

でも、寝顔が可愛いぞ。(^^)
毛皮に金網の寝ぐせがついてたりして…。(^_^;)