● 2009.10

10月20日(火)  あれこれ。(^_^;)

 先月末から、なんとなくバタバタしています。
 そのせいで、旅日記の方も滞りがち。昨日更新できたけど、1週間ぶりだったもんなぁ。
 あ。この日記も、1週間ぶりだ。ごめんなさい。
 先日行った東京日記もアップしたいので、これからはもうちょっとサイトの更新にも時間を割きたいなと思っています。
 この時点で希望系なあたり、自分でも弱気だなぁと思ってますが。(^_^;)

 で、先月末からのバタバタにまぎれて、ころっと告知を忘れていたことを思い出したり。なんてこったい。
 というわけで。
 同人ページの方でも追加しましたが、今年の夏コミに出した同人誌 『媚薬─ on glasses─』
 コミコミスタジオ様と、全国アニメイト店舗様でも、お取り扱いいただくことになりました。
 というか、もう先月からお取り扱いいただいてます。告知遅れ、ごめんなさいです。m(__)m

 あと、注文していたほぼ日手帳も先週届きました。私が注文したのは、ファブリックカバー。ボタン・ステッチのストライプ。  ほぼ日ストア特典のくまさんテンプレートはブルー。
 来年から、この手帳を使い出すのが楽しみです。(^^)


10月13日(火)  帰ってきました。(^^)

 先週末から今日まで、東京さ行ってました。
 前回の日記で書いたとおり、イベント覗いて酒飲んで。お仕事の用事をすませた後は、きっちりサンシャイン水族館も行って。
 すンごく楽しかったです。(^^)

 GO!GO!HEAVEN!!5でかまって下さった皆様方&スタッフの皆様方。おかげで楽しい1日が過ごせました。ありがとうございました。(^^)
 いつもお世話になっております。池田あお嬢。今回もいろいろお世話になりました。Thanks。また遊んでね~。


 すわて。今週はバリバリ働きますよン。(^^)


10月9日(木)  パタパタ

 なんとなくパタパタしてます。
 先週、ちとお仕事であわあわしてましたが、小休止の今のうちにと、その間にたまっていた雑事を片づけたり。

 今週日本列島を縦断してった台風のせいか、急に気温が下がったのもあって、今日衣替えをしました。といっても、夏物ズボンを片づけて秋冬ズボンを出しただけだけど。大阪は、まだ暑い日がくるかもしれないもんで。(でもさすがにTシャツも片づけました。(^^ゞ)

 週末から来週頭にかけて、ちょいと東京さ遊びに行きます。イベント覗いたり酒飲んだり。お仕事の用事もあったりしますが、できたらサンシャイン水族館も行きたいな~とか思ってます。

 そんなわけで遅々として進まない旭山動物園日記ですが、のんびりとチェックしていただけると嬉しいです。
 楽しみにしてくださってる方。ごめんなさいごめんなさい。ごめんなさい。m(__)m


 プロフィール内「これからの予定」、更新しました。
 「キスだけじゃ終わらない」な乙女ノベルティアラ文庫で、オリジナルの乙女小説書かせていただくことになりました。(^^)
 『乙女』なので、女性読者向けで男女カプです。でもよろしければ、殿方も、ホモカポー好きなお嬢様方も気にしていただけると嬉しいです。今冬発売予定です。
 詳細は、また後日~。(^^)/


10月7日(水)  滂沱

 今日、私大好きペットブログ『富士丸な日々』にて衝撃の更新がありました。
 コリーとハスキーのミックス犬。富士丸さんが亡くなられたとのこと。享年7歳。
 正直、あれほど幸せな犬生を送った犬はそういないと思いますが、悲しや。
 今、涙が止まりません。
 最期、苦しむことがなかったことを。そしてご冥福を祈ります。


10月4日(日)  復活ッ!!

 月末から、ちぃとあわあわしておりましたが、昨日終結致しました。(完全に終わったというわけではないのですが。(^^ゞ)
 というわけで、今日はこれ以上期限延ばせない図書館の本を返しに行ったりでのんびりと。
 長らく。しかもいいところでお待たせしてしまいましたが、北海道旅日記も復活しました。
 「旭山動物園編」は、本当に長くなると思いますが、よろしければドゾおつき合い下さいマセ~。(^^)/


 しかしこの旅行から帰って、もう1ヶ月たってるのね。
 時間が流れるのは早い……。(^_^;)


10月1日(木)  発売~。(^^)

 本日ついに発売しました。


 前回の


 同様、今回もSS書かせていただきました。よろしくです~。(^^)/

 我が家にも、Sprayさんから届きました。
 今やってる仕事が終わったら見るんだ。楽しみ~♪
 でもその前に、今やってるのを終わらさなければ。がんばゆ。


← 戻る