● 2014.9

9月25日(木)  『恋獄紀 後宮に皇妃は飼われて』と『学園ヘヴン Mixed Edition』

 先日、ジュエルブックス様より、見本誌が届きました。

帯のあおり文句がまた……(*^^*)

 『恋獄紀 後宮に皇妃は飼われて』 本日発売ですっ!!

 今年に入って、リブレ出版の乙蜜ミルキィ文庫様より、TL小説『執着王子の甘い束縛~宝石と人みしり乙女~』を。
 7月には、ティアラ文庫様より『純情メイドシンデレラ 貴公子に甘く愛されて』を出していただきました。
 また同じ7月には、ジュエルブックス様の『監禁愛アンソロジー』にも、アラブ物を書かせていただきました。
 この3作の中では、初アラブだった『監禁アンソロジー』の「花園の囚われ人」が、調べ物が多くて1番大変だったのですが、大変度は今回の『恋獄紀』で更新。

 『恋獄紀 後宮に皇妃は飼われて』今まで書いた小説の中で、1番大変でしたっ!!

 なんと言っても、初中華風後宮もの。
 短編だった「花園の囚われ人」より、調べごとは多かった。
 少しでも「中華風」の雰囲気を作ろうと、カタカナ言葉を封印したら、執筆中に固まる固まる。
 いかに普段、自分がカタカナ言葉を便利に使用していたか、よくわかりました。(^_^;)

 中華風は、担当様からのリクエスト。そしてもうひとつリクエストされたのは「ヒーローは、TAMAMIさんの鬼畜キャラで」
 こちらはもう、大好物ではありますが、Hありの「乙女小説」ということで、かなりマイルドになっています。
 そんなに恐くないよ。本当だよ。うふふ。(←と念を押すと、いきなり怪しげになる(笑))

 本日発売の『恋獄紀 後宮に皇妃は飼われて』本屋さんで見かけたら、ぜひお手にとって見てみてください。
 できれば中のイラストも。
 表紙では、ヒーローの透牙帝は髪を下ろしてますが、基本は髷を結っていて、オールバックになってます。
 このオールバック透牙が、もっのすごくカッコいいんですっ!!
 ヒロインの春雷も、可愛いのに柔らかそうな身体がエロくて。(*^^*)
 イラスト担当のゆえこ先生には、もう大感謝ですっ!!


 そして明日、9月26日には、Spray様のBLゲーム。


 が発売されます。
 こちらは、7月にPC版が発売された『学園ヘヴン2 ~DOUBLE SCRAMBLE!~』の、元祖とも言うべき作品。
 最初にPC版で発売された同作に、PS2版やPSP版で追加された、新たなイベントCGも収録。また、PSP版で新規追加されたアニメオリジナルキャラクターのエピソードも入れて、今のOSで動くようにしたものだとか。
 こちらもドゾ、よろしくお願いしますです~。(^0^)/


← 戻る