2006年5月1日(月) イベント 『みんな大好き!ペット王国2006in大阪ドーム』 にて

そこかしこに、生き物いっぱい。(^^)
会場内の様子。大阪ドームは広い。

仕事だから触らせてやってるんだぜ
マゼランペンギン。パンダシャツの手は私の。

ほっといてくれ…
おさわりコーナーのピレネー犬。ちとお疲れ気味。

抱っこしてるのはつたえのゆずぴょん
おさわりコーナーの猫。くつろぎまくってます。

さすが猫派だけあって、ゆずぴょんは猫抱っこするのが上手いな
同じく、おさわりコーナーの猫。こちらもくつろいでますな。

俺に触れるなよ
こちらもおさわりコーナーの猫。大勢の人を無視してお昼寝。
ちなみに耳がひっくり返っているのは、そういう種類の猫様だから。

目がまん丸で可愛いン。(^^)
おさわりコーナーにて。
スコティッシュホールドは天然でビックリ顔だ。

カッチョいいン
イベントステージにて。
タカを載っけてる手はつたえのゆずぴょん。

肩だけ写ってるのはTAMAね。
こちらはミミズク。この子は手に載せてもらえなかった。

 なお、お犬様のご尊顔を写した写真が少ないのは、私が触るのに夢中で、写真撮るどころじゃなかったからです。(^_^;)

 ← 戻る