矢代日記

現在のメッセージ総数は55259です。

Name:
党首の名前をひらがなで
E-mail:

[] [] [最新]


<おーたき。> 2006/10/19 16:38:07
まぁ、飯はちゃんと食えよw
じゃあ行けたら行きます。現場に居たら混ぜてね。
てかあねごとボーリングやりたいんだよ。あねごはくるのかしらん?
<矢代> 2006/10/19 09:25:42
ああ、答え。該当なし。
強いて理由を述べるなら、「なんとなく口をついて出た言葉」というところか。
まぁ実際カネがなくて困ってるのは事実なんだが。

1.お金が無くても発売されたら買い漁る。しょうがないです、義務だから。

2.なんか面倒な上、別に書き下ろしがある訳でもない(ってか一枚も書下ろしがないってひどすぎると思います)ので別にいいや。

3.既にやり倒しています。

3’.(って3が2個あんじゃん)V系のCD探しの旅に出れないのは多分時間がないから。

4.同上。

5.同上。

6.別に人並みの飯に憧れてませんから。
<矢代> 2006/10/19 01:48:00
>おーたきくん
ボーリングだけやって帰ったらいいじゃない。
<TRAX> 2006/10/18 23:16:38
答え:1-5のすべて

>おーたき。くん
ROUND1からなら駅まで歩いて行けるんじゃないかなぁ。
<おーたき。> 2006/10/18 17:05:17
6!!
・・・じゃない事を祈るよ。

ボーリング行きたいけど温泉やだなぁ・・・。とかぼやいてみるw

[] [] [最新]

[スタッフのページ]