矢代日記

現在のメッセージ総数は55259です。

Name:
党首の名前をひらがなで
E-mail:

[] [] [最新]


<ぷりん> 2006/11/14 19:21:33
どうせなら北陸経由で長野に・・・。
<おーたき。> 2006/11/14 17:04:02
広げるなって言うと広げちゃうよねw
<おーたき。> 2006/11/14 17:03:45
じゃあむしろサイコロで行っちゃえ。
<矢代> 2006/11/14 09:06:36
いや、ほら、長野ったら遠いじゃないですか。
なんだかいろいろ。
<JUNDU> 2006/11/13 21:49:54
いっそ、行ってみるっていうのは、どう?
<矢代> 2006/11/13 12:31:22
僕が悪かったから、
僕の聞き間違いネタを広げないでください。
<ぷりん> 2006/11/10 18:49:35
長野は行かないなぁ。
松本か行っても南小谷くらい?(’’;
でももうそこ中央線じゃなくて中央東線!
<おーたき。> 2006/11/10 14:15:38
それ、寝過ごしたら大変だよ。
そして今月から先頭車両は女性専用でしょ?
長野までの道中は必要ないよね・・・。
<矢代> 2006/11/10 09:34:45
今朝、自分が疲れている事を再確認した。

新宿駅にて。
「中野行き」が「長野行き」に聞こえた。
随分伸びたな、中央線。
<矢代> 2006/11/06 09:05:55
なんだか飛んでるっぽいのがあるじの絵。
踏みつけられてるのがちがにゃ様の絵です。

前に「うにうにぱらら」という名前だけでイメージする絵を募集したのです。
あと、画像一覧で出てくるへんなおねぇさんはホストの絵です。


だなんて話はどうでもいい。
こっちは退屈な3連休でしたとも。

[] [] [最新]

[スタッフのページ]