矢代日記

現在のメッセージ総数は55259です。

Name:
党首の名前をひらがなで
E-mail:

[] [] [最新]


<ヒカルソ> 2007/09/13 23:27:21
じゃあ車合流は無理って事やね。
伊東に着く時間帯が分かったら、電話するなりここに書くなりして下さい。
ミラクル発生で伊東18:00着とか可能になったら、伊東合流しましょう。
<中山明> 2007/09/13 22:22:55
>やしろん
あー・・・。
<矢代> 2007/09/13 21:08:32
いろいろお気遣い頂きましたが、
ほぼ無理になりました。

がっでむ。
<おーたき。> 2007/09/13 19:44:10
亀戸。近くだw
<ヒカルソ> 2007/09/13 13:33:11
亀戸北口のロータリーで宜しく。
1230目安で迎えに行くんで。
<矢代> 2007/09/13 12:06:27
とりあえず、今日ガッツで頑張って明日に備えます。
明日はちゃんとお昼に脱出出来るよう努力するでやんすよ。
コインロッカーも確認したし。
そういや、亀戸駅の何処なんだろうなぁ。
僕が普段使っている出口ではないんだろうな。
あそこ車とか入れる気がしないしな。

明日は1時間早く出勤かー。
<矢代> 2007/09/13 11:35:00
拾われます。
どうぞよろしく。
<TRAX> 2007/09/13 00:59:31
ヒカルソとの話では拾っていく予定で考えていますなり。
<矢代> 2007/09/12 17:54:18
あたいをどっかで拾ってくれるのであれば、はっぴーです。
面倒だったら別にいいですけど。シクシク。

そのつもりで会社行く時にどっかの駅に荷物を預けて新幹線でびゅびゅびゅびゅーんと行きます。(12時半〜13時亀戸駅と考えてください)



と、質問投げっぱなし。
<矢代> 2007/09/12 17:53:37
大変中途半端なんだけど、
金曜日は出勤するものの、
仕事が終わったら帰っていい許可を頂いた。

昼(12時頃)には職場を出ようと思っているので、
家につくのは13時とかだ。

まぁ早く宿についても入れないので、15時くらいまでぼへっとして各駅(いや、アクティーとかでもいいけど)で行こうかと思案中。
早く出て熱海で足湯してもいいかなー。
19時頃には着く予定なんだよね?
一応、19時半頃を到着目標としている。
まぁどっかで電話入れようとは思っているけどさ。
<矢代> 2007/09/12 17:53:04
書けない?
<矢代日記オペレータ> 2007/09/12 01:44:10
筆頭重宝員はお悲しみです。
<矢代> 2007/09/11 13:52:44
逆の形でミラクル発生中。


えーーーーー

って感じ。
でもその事情じゃぁ仕方ないって感じもする。

むーーーーーー。
<矢代> 2007/09/11 12:57:46
ナイスチェック!!
<矢代日記オペレータ> 2007/09/11 00:10:15
筆頭重宝員はお喜びです。
<矢代> 2007/09/10 16:50:49
ん〜〜と。

ん〜〜〜〜〜と。



ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと。


金曜日の話なんだが。
今週末のな。

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

休めそう。




わーーーい。
まだ確定ではないとはいえ、
ガンガン攻めました。
なんとかなるかもしれない。

ま、ヒカルソや大先生がこっちを見てるかは知らないが。
<とこ> 2007/09/09 12:28:37
今日は、あついですね〜。
<矢代> 2007/09/07 18:41:13
こっちを見てるとは思わないけど、
一応書いておくと15分程度遅れそう。

最善は尽くしてみる。
<矢代> 2007/08/11 07:52:52
遅刻しそう。9時半にはつくと思うのですよ。
<中山明> 2007/08/07 20:25:16
特にネタ無し。

今月は出費が・・・。
<とこ> 2007/07/09 21:15:48
いえがかたずきません。

PCパーツがあまりまくり。捨てるか。

[] [] [最新]

[スタッフのページ]