矢代日記

現在のメッセージ総数は55259です。

Name:
党首の名前をひらがなで
E-mail:

[] [] [最新]


<とこ> 2007/07/09 21:15:48
いえがかたずきません。

PCパーツがあまりまくり。捨てるか。
<TRAX> 2007/06/26 20:49:07
明日からかメイド。
大変ですな。
<矢代> 2007/06/26 12:48:45
明日からかめいど。
むー。

秋の温泉くらいはちゃんと行きたい。
むむむー。

まぁ頑張るだけ頑張りはしますけど。
<矢代> 2007/06/22 12:40:24
あしたはかしわざる。
<矢代> 2007/06/15 12:38:03
いや、人様の企画で名古屋に行くツアーがあって、
参加を希望していたのですわ。


仕事のせいで
いけなくなりそうだけどな。
<おーたき。> 2007/06/14 18:54:22
都合がついたら行くのですか>山
根性だなぁ。おい。花贈ろう花w
<矢代> 2007/06/13 12:31:04
まうんてんが6/29だそうだ。
間に合うね。よかったね。

僕の都合がつくかどうかは微妙な情勢なんだけど。
奮闘中ではございます。
<矢代> 2007/06/04 12:44:24
はっぴーばすでーぼく。

一昨日だが。
<矢代> 2007/05/28 12:46:00
そうかもしれないよ?

「隊長抜きでは仕事にならないよ!!」
と嘆いているのかもしれない。

真相はわからないけど。
<JUNDU> 2007/05/25 22:11:19
隊長が戻らないのかと思った。
<矢代> 2007/05/25 12:48:37
たいちょうがもどらないよぅ。
くっそーーーーーーーーーーーーーー。

そんなことより仕事が大変になりつつある。


くっそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


COBOLなんて世の中からなくなればいいのに。
<矢代> 2007/05/24 12:39:27
でも、お腹が痛くなったのって、
やっぱりスリルドライブのせいなのかな。

餃子コロッケのせいだったのかな。
くそぅ。
<矢代> 2007/05/21 10:00:17
スリルドライブの名に恥じぬ企画でした。

命がある事に感謝。
<矢代> 2007/05/19 07:15:07
れっつごーどらいぶ!!

間に合うかなぁ??
<矢代> 2007/05/11 12:01:25
気まぐれだからなぁ。
<ヒカルソ> 2007/05/10 08:34:19
TAROさんの気まぐれで、ここが2chみたいなスレッド式になったら
こっちメインでもいいな。
<おーたき。> 2007/05/09 18:06:15
頑張った人しかご飯もらえないんですよ。(ナニ?
<矢代> 2007/05/09 12:45:28
残念ながら、色々頑張っております。


頑張らなくてもいい状況を作りたい。
ちぇ。
<おーたき。> 2007/05/08 19:25:55
まぁ、便利だからな。mixi。
まぁ、がんばれよ。とりあえず。
<矢代> 2007/05/08 12:31:49
知らなかったけど、そうなのかもしれない。
よぅし!これからはmixiなんて見ずに此処だけチェックだ!!!




って言ったら怒られそうだな。各所から。
<おーたき。> 2007/05/07 19:08:27
ちっげーのかよ!!!w

[] [] [最新]

[スタッフのページ]