矢代日記

現在のメッセージ総数は55259です。

Name:
党首の名前をひらがなで
E-mail:

[] [] [最新]


<TRAX> 2007/10/11 08:57:10
よろしくなー>党首
<TRAX> 2007/10/11 08:56:41
よろしくなー>党首
<中山明> 2007/10/07 03:38:03
はてさてどうなる?
<矢代> 2007/09/28 20:35:08
もうすぐ職場を出るですよ。


おせーよ!!
<矢代> 2007/09/28 18:31:20
いけない。ごめん。
いけそうなら電話する。
<矢代> 2007/09/28 13:24:58
あり。
きゃたさんからは「了解しました」とレスあり。

今日は多分いけるので、20or21については今日話そう。
<矢代日記オペレータ> 2007/09/27 23:45:56
「ヒカルソ」さんから「きゃた」さんにメッセージが発信されました。
<ヒカルソ> 2007/09/27 23:42:18
10/20は出社になるかも。
まだ確定じゃないけど。
<矢代> 2007/09/27 12:58:27
覚えておくつもりだけど、
忘れた時の為に書いておきます。

見た人はきゃたさんに伝えておいてください。


きゃたさんへ
 明日、往復葉書のサンプル(文章だけでもいいからとりあえずあるもの)を持ってきてください。で、ヒカルソに渡しておいてください。

BY 矢代
<矢代> 2007/09/27 12:56:08
最近、みらくる良くも悪くもおこりまくりなのでわからないが、

明日は職場で大引越(席替え、それに伴うLAN線の大工事)があるそうで、ひょっとしたら17:30に帰れるやもしれぬ。
業者入れないで、床めくったりするらしいから、本当に作業どころではないのではなかろうか。
17:30から開始なので、使ってるPCとか移動するけど、それ終わったら職場出るかも。

仕事終わってればなー。
<矢代> 2007/09/27 12:53:23
何も日曜日にやらなくてもいいじゃない。
10/20で計画してみるさー。
<矢代> 2007/09/26 21:15:58
いや、僕じゃなくて。

僕は相変わらず大森に住んでおりますゼ。
<おーたき。> 2007/09/26 18:44:20
りょうごくって両国?
矢代くん今そんなとこ住んでるんだ。
いいなぁ。
<ヒカルソ> 2007/09/26 13:02:35
良いねえ。
<矢代> 2007/09/26 12:09:27
誰の確認も誰の許可も得ていないが。

10/21に我がりょうごくにて焼肉ぱ〜てぃ〜をやるなんてどうだろう?

楽しいぱ〜てぃ〜の中身
・やきにく
・ごるどらん

・往復葉書郵送・返信状態確認
・人数見積もりから予算算出
・映像班みーてぃんぐ
・現状の映像確認

・クリスマス会みーてぃんぐ
・商品券について
・大会内容について
・大会景品について
・そのたいろいろ

・新温泉開拓について
・どうなのマエサコ?
・その辺りをネットでちょちょいと調べてみたり


こんなプラン。
ああ、楽しい。

書いておかないと忘れるので書いてるだけです。
個人メモです。
<ヒカルソ> 2007/09/26 08:29:19
予定変更
引き出物の買い物は10/21から未定延期
<ヒカルソ> 2007/09/25 20:38:36
関係者各位へ
直近の予定
10/7 撮影会
10/21 引き出物のお買い物

該当者へは別途連絡するので覚悟しとくように
<矢代> 2007/09/25 18:28:04
いそいではいますけど。
ぎりぎりかなぁ。

で、集合場所は何処なんだろうね。
とりあえず、行ってはみるけれども。
<矢代> 2007/09/25 13:21:16
集合場所は何処でしょう?
<矢代> 2007/09/25 10:10:06
あい、すみませんでした。
で、今日はどうなの?

[] [] [最新]

[スタッフのページ]