矢代日記

現在のメッセージ総数は55259です。

Name:
党首の名前をひらがなで
E-mail:

[] [] [最新]


<矢代> 2008/01/12 01:47:26
そういえば、名人の連射でスイカ割りが深夜とは言えTV番組で見られるとは思わなかったな。
<矢代> 2008/01/12 01:39:34
やっほぅ!!
ギョーテクとか言う番組でゲームの歴史とかやってる。

エイタ凄い。詳しいな。
<とこ> 2008/01/01 07:42:00
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

温泉いきたいなあ。
<おーたき。> 2007/11/18 12:10:50
そういえば今日リハーサルとか言っていたっけ。
大宮のどこでやるのよ?
<TRAX> 2007/11/09 19:34:01
11日は党外のタスク処理と私事と休養に充てさせていただきます。
<矢代> 2007/11/07 12:40:27
リハが必要なのです。
まぁそこはおーたき君には関係ないんだけど、
一応段取りとか話しておきたいのです。



まぁ色々やるので。
<TRAX> 2007/11/07 03:13:09
11/8 19:00に秋葉原で如何か?
時間は多少遅くなってもいいです。
<TRAX> 2007/11/06 13:42:23
14日では遅すぎる
<おーたき。> 2007/10/30 22:58:37
リハってなんだよ。リハってw
話は聞いちゃいますよ。ええ。
大宮・・・遠いからなぁ。
<矢代> 2007/10/30 20:19:17
そうそうそう。

おーたきくんに例の二次会の司会をお願いしたいのですよ。
主役からも言われていると思うのだけど。
でで、11月の18日に大宮でリハをやるので出来ればきて頂きたい。


という旨のメッセージをみくしぃでなげておきます。
多分。
<JUNDU> 2007/10/28 13:58:39
だれがウマイこと言えとw
<おーたき。> 2007/10/28 00:50:31
寿司屋なだけに、ネタで勝負って事で。
<矢代> 2007/10/26 12:42:17
そういえば12月1日にクリスマス会をいつものFFKでやるので宜しく。


とこっちにも書いておこうかなぁ。
<ヒカルソ> 2007/10/24 23:03:08
>>JUNDUさん
詳しい話を聞きましょうか(w
<JUNDU> 2007/10/24 20:45:16
寿司屋といっても回転寿司だから、BGMがJ-POPなのは、まだ許そう。

でも、アニソンをまぜるのは、止めて欲しい(´・ω・`)
<矢代> 2007/10/15 12:29:07
わぁぁぁーーー。
くりすます会の会場OK。

先にみくちゃんのメッセージ書いちゃったよぅ。
<ヒカルソ> 2007/10/15 00:03:26
上映部分は約10分。
気がついたら膨れ上がってた。
<TRAX> 2007/10/13 14:51:09
>党首
池袋×
新宿◎
<矢代日記オペレーター> 2007/10/13 09:54:26
党首に次の業務のご連絡です。
「ヒカルソ」さんにて12月に開催予定のクリスマス会の会場確保が行われました。
12/1にて、和室・調理室を全日確保済みです。
「ヒカルソ」さんが
「ちょ、二次会の次の週しか空いてないんか!?準備時間ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」
と嘆いていましたが概ね想定の範囲内です。
放っておきましょう。
<TRAX> 2007/10/12 18:33:04
とりあえず今日はなしで。
あと、よろしくなー>党首
<TRAX> 2007/10/11 08:57:10
よろしくなー>党首

[] [] [最新]

[スタッフのページ]