矢代日記

現在のメッセージ総数は55259です。

Name:
党首の名前をひらがなで
E-mail:

[] [] [最新]


<中山> 2008/11/06 03:18:08
仕事決まった??

<矢代> 2008/10/29 22:28:53
あいあいあいー。
おっけー。
<中山> 2008/10/26 17:44:51
あ、言葉足らずだったかな。
しんりう君カーで前日夜出発予定、です。よろしくです。
<中山> 2008/10/26 17:02:17
当日、車に乗っけてもらって伊豆に向かいます。
<えーこす> 2008/09/26 19:58:36
コラっーー;
<矢代> 2008/09/21 16:57:51
まぁ過疎地ですから好きに使ってくださいましよ。
<中山明> 2008/09/16 14:51:24
すまぬ。書き込み控えるわ。
<おーたき。> 2008/09/16 00:57:34
じゃあ中山日記に変えたら?
<中山明> 2008/09/15 14:33:18
こぴーありがとー。中山は2泊3日コースかな。

QMAのコードですが、mixiにはあげなくてOKです。
そのうち直に交換すると思うっす。
<矢代> 2008/09/14 19:51:28
くまーのフレンドコード。
きたかんこみゅにけんたろーが書いてたなぁ。

もしよければ中山さんのコードmixiにあげとくけど??
<矢代> 2008/09/14 19:45:06
みくしぃからこぴー。
主に中山さんの為に。

皆さんお待ちかね。
秋に「クルーザー温泉2008」を開催します。
伊豆の温泉でまったりと親交・旧交を温める企画となっております。
お誘いあわせのうえ、みなさまのご参加をお待ちしております。

★ 企画概要
温泉地で美味しいものを食べて呑んでまったりします。
現地には魅惑のクルーザー温泉(源泉かけ流し)や足湯があります。
きたかんとう自慢の料理人による料理や酒を堪能できます(たぶん)。
二日目の行程に関しては、希望者や車の台数で左右されるので現在未定です。

★ 日程
2008年11月1日(土)−3日(祝)【2泊3日】

★ 人数について【重要】
貸し切りになるので、11人以上の参加を期待しています。
参加したいなーという方は、参加の意向でも構いませんので、
ここで表明をしていただければと思います。

★ 必要予算
予定では、宿泊費+食費+その他として以下のとおり
徴収いたします。
1泊2日(10日昼以降-11日):8,000円
2泊3日(10日昼以降-12日):16,000円
その他:上記を基準として応相談
※ 参考
昨年(1泊)は宿泊費+食費として10000円を徴収いたしました。
東京−伊豆熱川:3180円×2(往復)
宿泊予定地:4500円×2

★ 持ってくるもの(◎:必須 ○:あるとよい)
◎ クルーザー温泉に入りたい人は基本的に水着が必要です
  (深夜にしか入らないならば無くても平気かと思いますが)
◎ 宿にはタオルや歯磨きなどはありませんので各自ご用意ください
○ 酒,食料,ネタ,愛
○ Nintendo DS
○ PSP

★ 参考URL(宿泊予定地)
 http://okawa.sakura.ne.jp/yukemuri/

新たな決定事項などがありましたら、ここで随時報告いたします。
また、ご質問などございましたら、このトピックまでお願いします。
<中山明> 2008/09/13 18:02:36
などと書いておきながら、ふと疑問。
アカデミーモードで対戦出来るのかしらん?
<中山明> 2008/09/13 17:44:06
QMADSフレンドコード
262152031713(アカデミーモード)ツカサ(ルキア)
書き取りでの「0(ゼロ)」と「O(オー)」の選択に困惑。
<中山明> 2008/09/08 22:33:30
QMA DSの所属学校名、どーしたもんかなー。
<矢代> 2008/09/06 17:19:14
wiiで接続。
ナイワー
mixiいこうとしたらメルアドわからず
<中山明> 2008/07/31 19:52:11
7月末の保守。

イベント情報は、ここにも書いてくれると嬉しいっス。
8月のは、何時に何処集合?とか。
<中山明> 2008/05/24 12:34:30
久々の書き込みに少し感動
<ぷりん> 2008/05/24 11:14:33
すごい、4ヶ月ぶりだ。。
4ヶ月っていったらすごいよ?
中の人が外の人になってるよ?
<TRAX> 2008/05/23 23:05:48
ここって保守しなきゃいけないようなところなのかー!!w
<とこ> 2008/05/21 07:22:10
保守
<矢代> 2008/01/12 01:47:26
そういえば、名人の連射でスイカ割りが深夜とは言えTV番組で見られるとは思わなかったな。

[] [] [最新]

[スタッフのページ]