矢代日記

現在のメッセージ総数は55259です。

Name:
党首の名前をひらがなで
E-mail:

[] [] [最新]


<きゃた> 2006/12/10 08:14:08
いま両国をでました。ちょっと遅れそうです。
<矢代> 2006/12/10 07:26:56
そんな訳でもうすぐ家を出るですよ。

時間通りにいけそうですよ。

じゃ、ヨロシク。
<矢代> 2006/12/10 07:26:19
何をどう間違ったのか気になるところ。
<おーたき。> 2006/12/08 17:02:52
間違えて何人かのマイミクを消しちまったw
ま、いっか。相手も気づいてないみたいだし。
心当たりの方、申請していただけたら幸いです。
<Motone> 2006/12/02 13:06:17
>14に進む
ドラゴンファンタジーのゲームブックです。
14に進むの選択肢は死亡フラグなんです・・・
<おーたき。> 2006/11/27 19:27:11
14>
最近萌え要素を+して復刻したあれかな?女王の剣。
ちがう?
<TRAX> 2006/11/25 02:12:25
<14に進んだら死ぬ
ゲームブックかなんかかなぁ。
でも14で終わるのは記憶にないなぁ....

....と思って調べてみたらわかりました。
ソーサリーなんかは昔読んだのですけどねぇ。
<矢代> 2006/11/24 22:23:33
>14に進んだら
ネタわからん。ガックリ。

[] [] [最新]

[スタッフのページ]