矢代日記

現在のメッセージ総数は55259です。

Name:
党首の名前をひらがなで
E-mail:

[] [] [最新]


<矢代> 2006/12/21 12:36:41
>娘達
 お前等トナカイな。

お兄ちゃんはソリで。
<ぷりん> 2006/12/20 20:14:55
サンタの格好ねd(’’
プリングルスみたいなひげならあるかも。

妹よ、お父さんはネタ物がいいって。
<矢代> 2006/12/20 12:02:10
娘(次女)、髭の種類は重要だよ?
チョビとか巻きとかじゃ全然駄目。

プレゼント、その中なら茶っ葉がいいなぁ。
<水都> 2006/12/20 04:12:59
おとーさん、ヒゲなら何でも良いのですか?


とは言っても私がプレゼント出来る物なんて
茶っ葉、ネタ物、おやじギャグ位なので、いる人いないと思いますがw
<矢代> 2006/12/19 12:26:30
ケーキ販売のバイトでもすれば着れそうだねぇ、サンタ。

「あんなのサンタじゃねぇよ!」とか思ったりもするけど。
髭ないとね、髭。
<矢代> 2006/12/19 12:25:43
サンタの格好をしてから言え。
<ぷりん> 2006/12/18 23:15:01
サンタがいいものをお届けしましょうか。
げっそりしそうないいものを・・・。
<矢代> 2006/12/18 12:37:03
もうすぐクリスマスかー。

今年はサンタさんくるかな。



桃太郎電鉄をプレイ中のぼやき。

[] [] [最新]

[スタッフのページ]