矢代日記

現在のメッセージ総数は55259です。

Name:
党首の名前をひらがなで
E-mail:

[] [] [最新]


<ぷりん> 2007/01/08 11:58:04
じゃぁ私も、日本が冷蔵庫(デザート専用)になりますように。。。
<樹> 2007/01/07 23:48:12
あけおめですー。
三月までにカレーミュージアム参りを済ませておきたいとこですね。
日本がインドになりますように。
今年もよろしくお願いいしますー。
<矢代> 2007/01/07 17:14:06
>とこうじ
 おつ。ことよろ。

 温泉は来るんだよね?勿論来るんだよね?

 楽しみに待ってる。
<とこ> 2007/01/07 10:53:01
ことよろ。
やっと落ち着いてきたよ。
<矢代> 2007/01/03 19:58:46
あけおめことよろ。

>もとね様
 大河って大河ドラマの事ですよね?そうですよね?そうか。
Gacktの上杉謙信がどうなのか楽しみって話ですよね?

やっぱり、山内一豊なんてじみぃ〜な武将では厳しいですよねぇ。
途中なんて、主人公は秀吉だっけか?って思うような内容だったしね。
見せ場ないしねぇ、一豊。

いや、次の大河楽しみですよね。


え?違うの??

>おーたきくん
 ことよろ。
訳:今年は宜しく頼むよ?
<おーたき。> 2007/01/03 00:53:57
いやごめん。
TとYって隣じゃん。どうも押し間違えたようでさ。

あ、あけよろ
<ち(Motone)> 2007/01/01 02:28:21
あけましておめでとうございます。

今年もあと残すところ364日と21時間30分となりました。
今年は・・・・・・・もうやばいよ大河がそこまでうわあああ
(もうわけわからんわw

[] [] [最新]

[スタッフのページ]