矢代日記

現在のメッセージ総数は55259です。

Name:
党首の名前をひらがなで
E-mail:

[] [] [最新]


<ヒカルソ> 2007/01/20 00:26:20
親父もようやく働くようになったか・・・
よかった・・・これで俺はいつでも出て行ける。
長女と三女をよろしく頼むぜ、親父。
<ぷりん> 2007/01/19 23:35:35
お父さんの背中が大きく見える。
<矢代> 2007/01/19 12:13:51
>ぷりんさん
 ×休まない
 ○休めない

>とこうじ
 もうCOBOLなんて忘れたし、みたくもない。
うわーん。
<とこ> 2007/01/19 07:14:06
おはようございます。今日もがんばりましょう。
もうパソコンさわりたくない。
<とこ> 2007/01/19 00:02:37
かえりたい
<ぷりん> 2007/01/18 18:28:41
休まないのか(’’;
<矢代> 2007/01/18 09:38:51
足が痛いよ。
通勤が一番辛い。

着いちゃえば動かなくても大丈夫な仕事なんだけどねぇ。
とほほ。

あとは帰りか。頑張って戦おう。


仕事?する気なんてありませんよ。
<矢代> 2007/01/17 13:48:07
何も考えておりません。

27日にみんなに相談する為の、
今のところの考えですわ。

だから、希望日とかもその時に聞くし、
決定じゃないのでご安心を。
<ぷりん> 2007/01/16 19:50:55
私が「だめかも!」とか言うと別の日になっちゃう?(あせ
党首がスイーツに引率する?
<矢代> 2007/01/15 19:00:36
いちお、今のところの予定です。
僕に相談されるであろうヒカルソとか大先生あたりは
目を通しておいて
「いろいろと」って何だよ!!
とか考えておいてください。
基本的にはツッコミはスルーしますが。
前向きな案を頼みました。
アトハヨロシク。
<矢代> 2007/01/15 18:57:59
かれみゅ〜最寄駅集合。

かれみゅ〜堪能。1次会終了。

すいーつを求めて旅に出る
(ぷりん部長に打診してみた。部長の意見からは横浜あたりが有力)

すいーつ堪能。2次会終了。

時間などと相談しながら。いろいろと。
都心に出てみたりするんだろうな。

晩御飯。かれ〜になる気配濃厚。

解散。

といったところか。
途中離脱も参加もOKなんだけど、待ったりしないから。
頑張って時間通りとかにたどり着いてください。
かれみゅ〜は各自の采配次第だし、
スイーツも美味しく食べるつもりなので、
ここら辺まではオススメのプラン。
その後はガッツのある人にのみオススメしたい。

そんなトコかなー?
<矢代> 2007/01/15 18:49:20
こっちってどれくらい見てる人居るのかわからないけど、
きっとみくちゃんより少ないだろうから、
いちお、今の所の考えだけのべてみる。
<矢代> 2007/01/15 18:48:22
今のところ、2月の24日とかが有力かなぁ。

今月末に上映会してくるから、その時に話してくるけどー。
かれみゅ〜&すいーつを提案するつもり。

[] [] [最新]

[スタッフのページ]