矢代日記

現在のメッセージ総数は55259です。

Name:
党首の名前をひらがなで
E-mail:

[] [] [最新]


<おーたき。> 2007/01/29 18:14:14
すまん。48分ってのもありだわ。
2/9(金)18:48発 新宿20:59着 伊豆熱川
http://www6.ekitan.com/m/n.cgi?id=20070129181326-192168012150-29832073

●新宿
|18:48発
○品川
|19:17発
○熱海
|20:03発
○伊東
|20:26発
|#20:59着
■伊豆熱川
<おーたき。> 2007/01/29 18:12:34
2/9(金)18:46発 新宿20:59着 伊豆熱川
http://www6.ekitan.com/m/n.cgi?id=20070129180422-192168012150-99271739

●新宿
|18:46発|
○東京
|19:10発
○熱海
|20:03発
○伊東
|20:26発
|#20:59着
■伊豆熱川

中央線東京からでも間に合うそうだが。
新幹線使っていいなら早いよな。
新宿5分の差が30分の到着誤差になるそうな。
この時間が一番待ち時間が少ないっぽい。
<矢代> 2007/01/29 17:54:06
2月9日、19時、新宿発で一番早く伊豆熱川に着く方法を教えてください。

今のところ調べた結果は
新宿(18:50)→(湘南新宿ライン)→小田原(着20:13、発20:19)→(東海道線?)→伊東(着発忘れた)→(伊東線?)→伊豆熱川
のルート。本当なのか、駅すぱーと?

特急でも新幹線でもなんでもいいんだけど、一番早くて疲労の少ないルートがいいなぁ。
ちょっと調べてみてくださいよ。
<矢代> 2007/01/29 12:24:50
なんだか背中が痛い。
うむむー。

考える事がいっぱいで考えたくなくなってくる。
うむむー。

たすけてーーーーーーー。
びえーーーーーーーーーーーん。
<矢代> 2007/01/27 08:48:41
FFK10時ごろになると思う。
ゴメン。
<きゃた> 2007/01/27 08:27:43
大宮に着くの9時。すみません。遅れます。
<矢代> 2007/01/26 12:17:45
みくちゃんにも書いたけど、
僕何時に行くって言ってたっけ?

何か考えておかなきゃいけない事ってあったっけ??

知ってる人居たらおせーてください。
<矢代> 2007/01/26 12:00:30
>JUNU
 誰だよ、じゅぬ。

 そういうブルジョア発言は控えて頂きたい。

>ヒカルソ
 よろ〜。
<ヒカルソ> 2007/01/26 08:59:14
わかった。
色々持ってく。
<JUNU> 2007/01/26 06:59:11
見るものが無ければ、買ってくればいい。
<矢代> 2007/01/25 12:17:04
土曜日の上映会のこと、
決まっているようで決まっていないが、
まぁなんとかなるかなーと思ったり思わなかったり。

負けかヒカルソがなんか見るモン持ってきてくれんだろうとか
そんな安直な考え。

そんな訳で頼むよ、みなのしゅう。
<矢代> 2007/01/25 12:15:48
モウレツネムイデス。
<矢代> 2007/01/23 12:06:00
そうだねぇ。1ヶ月切ってる。

温泉でもかー。
まぁ発祥の地だからねー。
<中山明> 2007/01/22 20:08:18
今更なんだけど、温泉企画まで1ヶ月切ってるんだねぇ。
温泉でもコント?
<矢代> 2007/01/22 12:23:16
>長男
引越し荷物に紛れ込ませて送ればいいのかっ!!!!
生物(ナマモノ)だからクールで送った方がいいのかなぁ?

>長女
嫁入り道具っ!?
うわぁぁ〜〜〜ん、父さんを置いていかないでくれぇぇぇ〜〜〜。
ワシは長男の稼ぎとお前の介護(?)ナシでは生きていけんのじゃぁぁ〜〜〜〜。
<ぷりん> 2007/01/21 22:41:30
嫁入り道具に妹を持っていくわけにはいかないのでお父さんよろしくね。

・・・いつでもどこでも始まるきたかんファミリーコント。
恐るべし。
<ヒカルソ> 2007/01/21 20:24:19
ほら、三女は長女に一番なついてるじゃん?
多分ねー、俺にはついてこないと思うな。
という事で、せっかくだから俺は一人立ちをするぜ。
親父、あとは頼んだ!!

[] [] [最新]

[スタッフのページ]