矢代日記

現在のメッセージ総数は55259です。

Name:
党首の名前をひらがなで
E-mail:

[] [] [最新]


<矢代> 2007/03/09 11:47:27
ナルホド。逆にあっち方面に行くと。
車で。

JUNDUが8人乗りのワゴンとか運転してくれるなら出来るかな。



ンマー電車の旅でもいいけどさー。
<JUNDU> 2007/03/09 00:36:04
いっそ、旅企画。
あっちの方は、行ったこと無いのですよねぇ。
今年は休暇が多いから、行ってみようかな?
<矢代> 2007/03/08 10:07:00
んもー是非。



しばらくないけど。
次の時にはまた声かけさせてもらいますわ。
<千早> 2007/03/07 22:02:34
ヴォル○モート?wだっけ?w
党イベントにはぜひ参加してみたいなぁ…
<TRAX> 2007/03/07 01:03:30
党イベントの折に上京されることを期待ですー。
<矢代> 2007/03/06 10:06:50
名前を書くだけで呪いにかかるなんて、
ハリーポッターのヤツみたいだなぁ。
<千早> 2007/03/05 23:45:44
ああん
申請がメッセージな話はもう忘れてー(無茶言うな

矢代さん経由でなつかしの方々の足跡が残っててちょっとうれしい千早であった
(党首の名前を打ってたときに足がつったのは内緒だ
<矢代> 2007/03/05 12:40:22
うん、まぁちゃんと登録出来たからヨシとしましょうよ。

面白いねぇ千早さん。
<千早> 2007/03/05 09:42:18
うん、メッセージっぽかった。
操作方法忘れてるっぽい。
いやあね、年取るとOTZ
<矢代> 2007/03/05 00:51:30
あれ?
ガッツリ、普通のメッセージでしたけど???
<千早> 2007/03/05 00:07:40
というわけで矢代さんに申請出しておきましたので
よろしゅうお願いいたしまする
(ここに書くことじゃねーだろ
<矢代> 2007/03/02 18:21:37
おかえりなさいまし。
今度は平穏に過ごせるといいですねぇ。
<千早(元Motone> 2007/03/02 15:21:25
Mixyこっそり復活しました
<矢代> 2007/03/02 10:12:52
少しづつ、動ける感じになってきました。
油断出来ませんが。
<ぷりん> 2007/02/24 20:10:26
党首とは逆で今日は寝すぎて疲れた。
やっぱ働いているほうが体にいいみたい。
<矢代> 2007/02/21 18:21:59
なんだか色々忙しくて神経が磨耗してる感じ。

ぐっへりと何も考えずに休みたいわぁ。
<矢代> 2007/02/19 12:22:32
風邪のせいで世界樹の迷宮がちっとも進みやがりません。
んもー。



寝る。
<矢代> 2007/02/12 21:07:28
たらいも。

>おーたきくん
 そうそう。伊豆熱川の温泉に行ってきたのよ。
まーみんなでだらだらしてきたよ。酒も入って色々大変だった。

 ま、そのうちきてくれよ、そのうちな。
<おーたき。> 2007/02/12 01:51:17
そうか。みんな温泉だったのか。
そのための電車だったのねw

まったく頭になく完璧スルーでした。
今頃みんなドンチャンやってんだろうなぁ。
あいや、すまんかった。そのうちね。そのうち。
<矢代> 2007/01/30 12:41:56
>おーたきくん
 おーないす。ありがとう。18:48発の方の案がよさげ。
それでちょっと考えてみようかと思いますわ。
ありがとう。
<おーたき。> 2007/01/29 18:14:14
すまん。48分ってのもありだわ。
2/9(金)18:48発 新宿20:59着 伊豆熱川
http://www6.ekitan.com/m/n.cgi?id=20070129181326-192168012150-29832073

●新宿
|18:48発
○品川
|19:17発
○熱海
|20:03発
○伊東
|20:26発
|#20:59着
■伊豆熱川

[] [] [最新]

[スタッフのページ]