矢代日記

現在のメッセージ総数は55259です。

Name:
党首の名前をひらがなで
E-mail:

[] [] [最新]


<おーたき。> 2007/05/07 19:08:27
ちっげーのかよ!!!w
<矢代> 2007/05/06 17:19:43
此処がメインっ!?


知らなかった。
<おーたき。> 2007/05/03 12:45:36
いやいや、ここはあくまで矢代日記。
アナタはmixiがあろうとここがメインでしょw
<矢代> 2007/05/02 20:48:35
やるやる。

ただ乗っ取るとなると敵は僕じゃなくて
新の管理人の人だと思うよ。
<おーたき。> 2007/04/24 16:55:11
乗っ取ってもさ・・・あんまり・・・w
<樹> 2007/04/23 09:50:49
矢代さんか見れない間に、
矢代日記乗っ取り計画発動…!?
<矢代> 2007/04/16 10:05:48
明日からは遠くに旅立つので、
しばらくネットは出来ないナリよ。

家でやりゃぁいいんでしょうが。
<矢代> 2007/04/13 10:09:00
最近、体調不良が続いているので、
明日、明後日はゆるりと休むのですよ。
<矢代> 2007/04/06 10:45:20
明日はまったりするぞぅ!!!!




話す事が片付いたらな。
<矢代> 2007/04/02 12:26:41
びみょうに疲れた。

コレが本当にびみょうな疲れで、
頑張れば多分頑張れるくらいの疲労。
頑張らないけど。
<水都> 2007/03/31 01:33:03
今週土日は花見日和になって欲しいです^^


販売商品が売りやすくなるからだなんて
1%も思ってませんよ(ニコーリ
<矢代> 2007/03/29 10:21:07
花見したいなぁ。
毎年言ってますが。
<矢代> 2007/03/22 10:55:01
こっちはぼちぼちあったかくなってきたなぁ。

ぽかぽか。
<千早> 2007/03/18 11:13:37
また大雪なんですけど。
高速とまってないといいけどなぁ。
(止まってたら仕事忙しい
<JUNDU> 2007/03/17 21:32:53
東北は寒いです。吹雪いちゃって顔が痛かったです。
<矢代> 2007/03/14 18:30:06
義理を返しに旅立ちます。
新宿駅の地下へ。
<矢代> 2007/03/14 09:58:31
単線かぁ。
野田線とか単線だったっけ。
<千早> 2007/03/12 21:38:12
しかも単線な場所もあるよ。
今日は地吹雪だったよ。
3月にもなって地吹雪ツアーなんてやりたくねぇよ。
<矢代> 2007/03/12 10:07:54
僕は「何この電車の少なさはっ!」って言うと思うけど、
周りのみんなは電車とか地方とかに詳しいから、
「え?普通じゃん??」とか言うと思う。
<千早> 2007/03/11 12:47:07
自然しかないよ。
多分関東方面から来ると
「何この電車の少なさはっ!」
ってなると思うよ(死
<矢代> 2007/03/09 11:47:27
ナルホド。逆にあっち方面に行くと。
車で。

JUNDUが8人乗りのワゴンとか運転してくれるなら出来るかな。



ンマー電車の旅でもいいけどさー。

[] [] [最新]

[スタッフのページ]